梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Archive [2008年12月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

次の準備の為に(お知らせ)

12月7日なんだかんだと言いながら、このブログもほぼ2年半続けてきました。ブログで日記を書くメリットはさりげなく何処かに書いたことがありますが、やはり時々悩むのです。こんな事していて良いのかな的な悩みで、大したことはないのです。確かにブログが三つと言うとやりすぎじゃないと言う感じもしますが、それぞれテーマも違うし、意外と必要な場所なんですね。確かにそれなりに時間がかかるわけですが、HP管理して、ブログ持...

甘かった~!!!(涙)

近頃ネットでチケット買うことを覚えて、意外と簡単だなと思っていた私。チケットを上手く求められなかった昔がうそみたい・・・電話のリダイヤルを、押し捲った昔が懐かしいわ~真琴つばささんの時には、東京電話がパンクしちゃったのよね。いい席とかに拘らなければ、意外と簡単。でも出来たらこれからは安い席から取りたいな・・・前日にチェックしていたら、いつも買っているe+は平日ばかりのご案内。それじゃ、ダメなんだよ...

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。