梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Archive [2006年10月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ブログタイトル変更

 ブログタイトル変更しました。新しいタイトルもいかにも私らしいけれど、これで突っ走る事にします。 前のも実は気に入ってはいたのですよ。でもサア、どうもどこかの葬儀斎場と同じ名前だったみたいなんですよね。最初は、まあ、いいやとか思ったけれど、しばらくしたら、なんかいやになってきました。「風の記し」ならよかったかも知れないけれど「風の記」はだめですね。 「梢は歌う」、。。。。やっぱり変?何でもいいです...

レディ・イン・ザ・ウォーターを観ました

10月10日、柏の映画館にて「レディ・イン・ザ・ウォーター」を見てきました。そのレビューは「こちらで」。しかし、平日の映画館とはいえ観客は7人だったのですよ。余計なことですが、友達と行った私は割引券を使って1500円。年配の夫婦が一組で彼らは二人で2000円。残りの人たちが1700円払っても(ここは1700円なんです。)一回の上映で11000円。平日はこんなものでもいいのかと他の事でも驚いていた私でした。...

久しぶりに本屋とビデオ

10月9日、連休最後の日は久しぶりに本屋へ行った。「残酷な神が支配する」がやっと手に入った。DVDは「サイレン」「有頂天ホテル」など7本借りてきた。今日見たのは、その2本。「サイレン」は怖くはなかったが、まあまあ面白かった。サイレンはサイレーンというのも面白かったかもね。「残酷な神が支配する」と「有頂天ホテル」はそのうちレビュー書く予定だ。...

月の光

昨日は月も綺麗だった。月の光はいざなうよきのうのきのうのきのうのきのう手繰り寄せたその向こう少女の私が笑っている...

つま恋の残り火

あっという間に10月になってしまいました。昨日は朝から、信じられないくらい仕事を飛ばしていました。でも、それは先週最低限の仕事をしていないし、土日に何もしなかったからですよ。何していたのかって言うと、ブログ書いていたのですよね。その時書かなくては意味のないものってあるでしょう。でも、もうブログ中毒になってしまいそうです。・・・・そんなのあるのかな。自分の好きなことをずっと出来る時間がある人は、一番豊...

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。