梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Archive [2006年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

遡り日記7月29日から

7月29日映画、サイレントヒルを見た。ゲームの場面のような映画だった。ホラー的には、それでも「着信あり」より全然ましだった。ラストのシーンが、悲しい。別のブログを書いていたり、他の人のところに回ってコメント書いてたり、土曜日は遊んでしまいますね。7月28日午前中は美容院へ行った。切りすぎた感じでまだなじめない。8月一杯休んでしまう子がいるので、2時半から教室を開けた。お仕事は頑張りましたね。夜は「...

お仕事始動

金曜日の明け方、鼻炎になってしまって眠れなくなってしまった。ええいめんどくさいや、起きちまえ。ってまだ4時だけど。それで、チラシをせっせと折って、30分だけポスティングに行ったよー。and 今朝も。今頃じゃ間に合わないかもしれないが、やったことには無駄な事なんか何一つないのさ。今ではないいつか、必ず花は咲くってもんさ。しかし、暑いわね。毎日さ。こんな時みんなどうしてるのかな。私は、ただ只管エアコンの...

2時間スーパーに居るってどうなの

7月5日怪しい天気でしたが、午後からはかなりの雨でしたね。映画のチケットをたくさんもらったので、友人に渡すため、出かけていきました。出かける時降っていなければ傘を持っていかない主義の私でも「こりゃダメだー」と思って傘を持ってお出かけしましたよ。前の職場の人たちが、近所の和風ファミレスでやめる人の送別会をやっていて、私は関係ないのに知っている人も多いので、お邪魔しちゃいました。久しぶりにみんなに会え...

「陶板浴体験」8回目

7月4日、家を8時15分に出て、陶板浴に行きました。もうこれで8回目。好転反応が出ると言うけれど、私はアトピーがひどく出てしまい、いい体験と言うより、マイナスゾーンにいるって前にも書いたけれど、今がピークかもしれないです。体中ひどいです。今も胸のところがかゆくてざらざら。でも、今やめたらダメだと思って、まだもう少し頑張る予定です。友人は、血糖値も高く、血圧も高い。それで、毎月病院の検査が欠かせない...

「ヒーロー」なんか見たりして

私のうちは、あまり家族そろってテレビを見ない。でも今日は家族4人でキムタクの「ヒーロー」見ちゃったかな。でも、明日はテストでしょ。どないすんねん。なんか、キムタク変な顔。彼もそろそろお年なので、役を選んでいったほうがいいかもね。そろそろ、大河なんていかが。とっても面白かったとは言いがたいけれど、最後におなじみのメンバーが出てきて、やっぱりまたやってほしいななんて思っちゃった。そうそう、中井貴一が一...

7月1日/7月2日

昨日はお疲れ回復day。一日グータラしていた。少し何かやっては昼寝して、一日中そんな事をしていたかも。日本橋ヨヲコ作「G戦場ヘヴンズドア」全三冊を読んだ。これは面白かったですよ。今日、朝目覚めたら目覚まし時計が転がっていて、時間を見たら7時10分「大変よ、あなた。昨日目覚ましかけ忘れちゃった見たい。遅刻しちゃう。」といったら、「あのさ、今日は日曜日だよ。」ってさ。あほくさ~。二度寝して、目が覚めた...

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。